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よくある質問 FAQ
        

A. お手数をおかけいたしますが、サポートデスク(03-3237-6735)までご連絡下さい。

  ご登録のメールアドレス宛に仮パスワードを送信いたします。
 仮パスワードによるシステムのご利用は出来ませんので、ログイン前に下記リンクにアクセス
 していただき、パスワードの変更をお願いいたします。
    https://www.wealthmanager.jp/wm2account/passwordChange.account

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A. お手数をおかけいたしますが、サポートデスク(03-3237-6735)までご連絡下さい。

  アカウントロックを解除の上、ご登録のメールアドレス宛に仮パスワードを送信いたします。
 仮パスワードによるシステムのご利用は出来ませんので、ログイン前に下記リンクにアクセス
 していただき、パスワードの変更をお願いいたします。
    https://www.wealthmanager.jp/wm2account/passwordChange.account

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A. WMWでは当日中に同じユーザーIDで10回連続してパスワードを間違えるとロックが
  かかるシステムとなっています。


  仮に誤ったパスワード入力により9回ログインに失敗した場合、ログイン画面の再起動を行っても、
 失敗回数はクリアされません。
 その為、再起動後、もう1度誤ったパスワード入力によりログインに失敗した場合には、当日中の
 ログイン失敗回数は10回となり、アカウント・ロックがかかります。

 ※ただし、以下のケースでは同日中でも失敗回数はクリアされます
  1)最後のログイン失敗から 24時間経過したとき
  2)ログイン失敗後、アカウントロック前にログインに成功したとき
  3)弊社でアカウント・ロックを解除したとき

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A. WealthManagementWorkstationではセキュリティの観点よりパスワードの有効期間を定めております。

  お客様のPWの有効期間はご利用開始日より起算して90日間です。なお、パスワードの有効期限
 の14日前よりログイン時に有効期限日とパスワード変更のお知らせのメッセージが表示されます。
 有効期限日が過ぎてからでも、ログイン時にパスワード変更を頂ければ、ご利用可能となります。

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